そもそも
この動画、5分で見れますか?| •,,)

(何回止めるのよっ💦)


Xでどなたかが言ってました
「💰払うから全編円盤化して」って!!




よく言った!🎉🎉🎉



思わず「いいね」しちゃいました笑い泣き
普段SNSでは静かに潜んでるのに💦







という訳で

とことん予習してみました✍🏻




自己満足のきいたいギャラリーです✨





  愛しさを隠せない




序盤の葵汰くんのこ表情好きだわぁ~キラキラ
新原くんをそっと見ている表情に「愛しさ」を感じてしまいました🙈





  

素が出た❤




思わず照れる葵汰くん笑い
ハニカミ王子が可愛過ぎる~デレデレ




  めちゃめちゃ白崎w




白崎くんがやりそうなポーズ笑い泣き
そんな小学生みたいなポーズをとってる白崎くんを「可愛い」って思いながらシャッターをきってる麻水さんの幸せの図キューンキューンキューン






  攻防戦❤




こういう新原くん好きだわぁ~ちゅー
煽ってる煽ってる❤


葵汰撃沈🩷

からの自爆w



可愛過ぎるやろーゲロー






  瓶に罪はございません



“開かない”じゃなくて···


「開けて欲しい❤」だけの新原くんと「開けてあげたい❤」だけの葵汰くんなんでしょ指差し



イチャイチャが過ぎるぞ酔っ払い





  まさかの




音声が入ると完全にきいたいだった件笑い泣き


「ゲームみたいにしてるね」
「僕今マリオカートの気分です」


音声ないと、ココはあさゆきっぽいなぁとか思いながらみてたんだけど、音声入ると完全体のきいたいだったー笑い泣き

ゲームに例える葵汰くんはよーく新原くんの事をご存知のようですね🤭
マリオカートで応えた新原くんに「ほぉ」ととっても満足気でした笑い

 



  ZERO距離




そんなに引っ付いたら料理しにくくない??笑い泣き





  照れてます?



ココ!ちょっと耳が赤くなってる葵汰くん🙈






  あざといぞ❤



そんな君が好きですよ指差し



 

  この角度はヤバい




2人の視線の感じも好き❤ 
このまま唇しそうな雰囲気にドキドキドキドキ






  お泊まりの翌朝



この目が合うとこ好き🩷
鏡に映ってるってとこも日常感があっていい!ニコニコ
欲をいうなら、お揃パジャマが良かったなぁw





でもでも
いっちばんキャー❤ってなったのは。。





  指じゃないのよー




小指ーっ🙈

クイッてわざわざ葵汰くんの小指を掴んでおりますおーっ!



···ごめん···なんかエロく感じるーえーん


 
やっぱり新原くんはオタ心をよくご存知でございます拍手拍手拍手







感謝ですお願い