U-NEXTさんにて先行配信で見ました✨


ひだまりが聴こえる

地上波でまだ放送されていないので、ネタバレはしません!! が、温かくて切なくて見終わってきゅうううってなっちゃいました🥹

太一がね···ホントにお子ちゃまなんだけど(→そこが可愛いw)、そんな純粋な太一が言う言葉がめちゃめちゃささります···不安表情もすっごく良かった✨




航平はね···とにかく儚い···不安





早くこの子を笑顔にしてあげてーーー!!笑い泣きって思っちゃいます💦(→もはや母心)



「25時、赤坂で」とは全然違うタイプのドラマですが、西田尚美さん的立場(航平母)で2人を温かく見守っていきたくなるようなドラマですニコニコ



それに今回は日本語字幕配信もあるそうですね✨誰もが楽しめるドラマになっててそこにも心が温まります🍀

更にOPがflumpoolでEDが川崎鷹也さんって!!めちゃめちゃ豪華じゃないですか!?テレ東さんの気合いの入り方が伺えますね拍手


私、2017年版は見ましたが原作未読なんですよ💦今回はドラマ終わってから読んで見ようかな···と思ってますひらめきどんな展開になるのか知らずに、ハラハラドキドキしてみようと思いますグラサン







あ···最後にこれだけは!!




宇佐卓真くんの声が佐久間にしか聞こえないーーー!!(o*꒦ິ³꒦ີ)o

※雑念が過ぎる



いや、雰囲気は違うんですよ💦大学生って感じだし、佐久間とは違うんです!!でも聞こえてくるは同じだから···





佐久間ーーー!!(o*꒦ິ³꒦ີ)o





って思っちゃう私はまだまだ沼の底にいておりますねー





可愛いニコニコ