わわわわわわわー💦

とんでもないのがやって来たー!!
(o*꒦ິ³꒦ີ)o

リピ止まらんやつやーん💦


照れてる葵汰くん堪らん酔っ払い 
あざとい新原くん好き過ぎるちゅー

ダメです・・・止まりません・・・リピが!!


是非メモリアルブックの特典として円盤化してくださいお願い



まだまだ叫びたい事あるけど、取り敢えず落ち着きます···🫡




今日いろんな画像流れて来ましたが、いっちばん好きなのはこれ!!



可愛過ぎて泣ける😭


ここは天国なのかバレエバレエバレエ



2人の表情が微妙に見えないってとこが来るんですよねぇ~酔っ払い
チラリズムってやつかしら・・・笑い泣き


 


できればこれも動画に入れて欲しかったお願い









ちゃんと白崎くんと麻水さんのコーヒーしてるところも好きー飛び出すハート