先週からちょっとこちらの韓国BLドラマを見始めました✨


俺は恋愛なんか求めてない!



我が地域では地上波での放送はないので、見逃し配信TVerさんにお世話になっております┏〇゛


RakutenTV、FODでは全話配信されています✨

FODだとノーカット版らしいので、TVerではちょっとカットされてるみたいですね💦


現在2話ですが、面白そうな予感はしてますひらめき



上矢印上矢印上矢印分かりやすいあらすじはコチラを指差し



しかも主役チ・ウォニョン役のゴンチャンがめちゃめちゃ可愛い飛び出すハート




上司の不祥事の濡れ衣を着せられ停職中の会社員💦



ね?ニコニコ
可愛いですよね♥️

それだけでも興味が出てきますよ目


B1A4っていうグループの末っ子らしいです音符

KーPOPは自分の好きなグループしか存じあげなくて⋯お願い今回はじめましてですひらめき



もうひとりの主演、人気陶芸家ユン・テジュン役はチャ・ソウォンさん✨



ステキですね✨
落ち着いた紳士って感じおねがい


この2人のラブストーリーってだけで、わくわくしちゃいますおーっ!


“正反対の2人が徐々に惹かれあってく”って⋯もはや恋愛ドラマでは魔法の言葉ですねちゅーその言葉だけでエモいもんハート好きだわぁ~グラサン

陶芸家の凍り付いた心が、停職青年の一生懸命さにどんどん溶かされていくのでしょうね飛び出すハート


陶芸家というとやはりこんなシーンも笑い



これは。。ドッキドキのやつですねおーっ!
「25時、赤坂で」のニョッキ的効果
(→まだまだロスってます💦)

でも、このシーン見て映画「ゴー〇ト」やーん💦と思った方は少なくないはず!!きっとあなたは同世代指差し



FODに加入してないので、見逃し配信でしか見れる環境ではありませんが、引き続き見てみようと思います~笑い



実は⋯BLドラマだから「取り敢えず見てみる」とはならない私⋯💦どうしても偏ってしまうんですよねぇ⋯🤔「悲しい」「痛い」はダメなんです🙅‍♀どんなに感動的なストーリーであっても、悲しいはNGですお願い
もう年齢も年齢なので泣いた後の疲労感が半端ない💦感動しての涙では疲労感はそれほどないんだけど、悲しいの涙はいけません🙅次の日の仕事に差し支えますねーなので実は「永遠の昨日」も見てませんお願いあらすじ見ただけで、ラストは号泣案件必至じゃないですか?
あ⋯でもうっかりは見てしまったという事はあります💦台湾BL「History3 那一天~あの日」💦ラストが衝撃的過ぎて暫く立ち直れず⋯絶望絶望絶望(→大袈裟)台湾BLも好きなんですが、那一天は二度と見れそうにありません悲しい

てな感じにBのL世界にどっぷり浸かってはおりますが、私が紹介する作品のジャンルは偏ってますお願い



日本BLドラマもいよいよ「ひだまりが聴こえる」が始まりますね!!


2017年版も面白かったですが、今回は連ドラという事なので、より世界観を堪能できるのでは⋯とちょっと楽しみにしてます~ひらめき


U-NEXTは明日から先行配信のようなので、めちゃめちゃ嬉しいーバレエバレエバレエ韓ドラ目的で入ったU-NEXTさんですが、「25時、赤坂で」も見れるし、各国BLドラマも豊富とあってちょっとお高めだけど、最近は納得してます~ねー