まだまだ足掻いてるぞー💦
他の何かを見る気持ちになれず、相変わらず赤坂におりますねー

だって、まだまだ色んな投稿が流れてくるんですもん!!もう少しこの場所に留まっていたいんですえーん

今日公式さんから投稿✨


これすっごく分かりました!!

レコメンでもそうだったし、最終回直前インスタライブでもそうでしたよね不安


「昼のゆめ」の本読みしてる時。。

役に入った瞬間が分かりましたよねーおーっ!急に涼二と拓海になりましたもんね✨やっぱり俳優さんはスゴイな⋯と思った瞬間でしたひらめき

円盤の特典でメイキングがあるみたいなので、そんな様子をもっと見せて貰えたら嬉しいですお願い

(→関係各所の皆様┏〇゛)



それとこれもー!!




可愛い過ぎるやろ!꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱



天使の戯れかふんわりウイング



ノリノリ新原くんと、ついていく南雲くん飛び出すハート

取り敢えず揺れとこう⋯なお兄ちゃん組ー笑い泣き

こんな平和な図あります?えーん



ずっと見ていたい✨

神々しくてご利益ありそうだわっお願い





そうそう!ロス過ぎて忘れてましたが、どさくさに紛れて南雲くんが“新原泰佑愛”を発揮してましたねおーっ!




一瞬見間違いかと思いましたからね笑い泣き
葵汰くん気付いてなくて良かったねw
⋯っていうか、これ羽山さんだったら山瀬は完全に撃ち抜かれてた事でしょうグラサン羽山麻水に抹殺されますぞ指差し

インスタライブでもLINE云々の話をしてましたが、新原くんと南雲くんも仲が良いのでしょうねひらめきお兄ちゃん組と年下組って感じかな~音符

でもさ、頭に唇ってーおーっ!

と思ったのは私だけではなかったはず!!

という訳で需要もないのに調べてみました指差し


    

髪の毛や頭へのキスは、恋人同士だけではなく、親から子どもへ、おばあちゃんから孫へなどに行うこともありますよね。髪の毛や頭にするキスは、「思慕(しぼ)」という意味だそう。思慕とは、恋しく思ったり、慕うこと。髪の毛や頭へのキスは、大切な人を愛おしむ気持ちを表すキスといえそうです。


なるほど。。うーん

とにかく新原くんが可愛くて愛おしいという事でしょうなにやり(→これ以上は辞めておきます🤫)



✨愉快な仲間たち✨