ステキな最終回でしたねー✨
最高でした😭


⋯ホントに⋯良かった⋯🥹
(→篠田マネ風に呟いてみたくなったw)




終了直後は、なんだろな⋯ステキな終わり方だったなぁ~という満たされ感と、あぁー終わっちゃったんだな⋯という焦燥感で不思議な気持ちに苛まれておりましたが、現在は少し落ち着きました🫡

いやね、正直こんなに沼るとは思っておりませんでした💦ストーリーだけじゃなくて、演者の方の繊細な演技とか映像とか凄く綺麗で、そんな全てを包み込んでいた音楽も凄く好きな作品でした笑い泣き

そして最終話のラストに「赫赫」ってー!!
これ流れた時きゅぅぅぅってなりましたよぉ
えーん
なんて素敵な演出なんでしょう✨
なになに??朝から寝室に戻って⋯⋯⋯の後のバスルームですか??指差し
なんて楽しい妄想と喜びまでいただけるなんて感謝しかありませんお願い




ありがとうございます┏〇゛









興奮とロスで上手く言葉にはできないかもしれませんが、10話で感じた事を少し残しておこうと思いますニコニコ



  帰らないで


冒頭の麻水さんが白崎くんを抱き締めるシーン✨
麻水さんの切実さが凄く伝わって来ましたね笑い泣き
ギュッって抱き締めんじゃなくて、ぎゅううううって感じでしたもん笑い泣き

こんなに切ない「帰らないで」聞いた事ないよー笑い泣き



麻水さんの気持ちが分からなくて戸惑い気味に一瞬麻水さんの手を離してしまう白崎くん。。
手を離された事で一瞬傷付いて自ら離れて行こうとする麻水さん。。
でも、勇気を出して“離れて行こうとする麻水さん”の袖を掴んだ白崎くん!!



よくやった!!😭


やぁぁぁーここの緊迫感半端なかったですね💦無音だったし、余計に切羽詰まった緊迫感がありドキドキが止まりませんでしたえーん


袖を掴んでからの唇への流れがね、凄くこの2人の関係を象徴してる気がしましたおねがい麻水さんを良い方向に導くのはやっぱり白崎くんなんだなって。。本人が意図してるかは別で、結局麻水さんのやりたい事(本心)へと導くのは彼しかいないんですねおねがい包装紙を纏ってる麻水さんは強引(この表現が合ってるのかは分かりませんがお願い)にはなれないのよね。。でもそこにバリッと穴を開けちゃって、自然ときっかけをつくってあげちゃうのが白崎くんなんでしょうね気づきこれこそが唯一無二の存在ですねおねがい


  18禁シーン🙈


いやぁー正直こんなに魅せてもらえるなんて思ってなかったおーっ!

とにかく美しかった✨


葵汰くんと新原くんの本気を魅せてもらいました✨

キャー❤とはなってるのに、エロくないのよおーっ!美しいの!!いちいち白崎くんの顔を確認する麻水さん。。ホントに愛しかったえーん
2人の想いがタプタプに溢れてましたね🥹
最高に2人ともキレイでしたえーん

最後に白崎くんの唇を指で触れてるとこ⋯ヤバかったですね🙈一番ドキドキしたかも~🤣それと、鏡にちょこっと映ってるとこ⋯そこだけ見ると逆にエロいですグラサン


  ヨレヨレ羽山


サンダルで必死に追い掛けてくる麻水さん、最高でした😭人気俳優が日中に変装する事もなく、ヨレヨレ姿で走ってる姿⋯もうそれだけで泣くわー😭



で、「追い掛けて来ちゃダメなの?俺⋯何か間違ってる?」ってー💦
必死なのに何でこんなに可愛いのー!!(o*꒦ິ³꒦ີ)o


おまけに「好きだよ白崎くん」の麻水さんの表情がカッコ良過ぎーーー!!
更に、ヨレヨレサンダル履きの麻水さんの雄感ったら!!あんなに可愛くしがみついてたのに、ホッとした瞬間から魅せてくる雄味よ~酔っ払い


これはあかんね⋯ゲロー


もう白崎くん同様ガチ羽山担にならない筈がなーい笑い泣き


キレイな景色と幸せそうな2人。。見てる私も幸せになりましたよ笑い泣き

ありがとうございますお願い


  愉快な仲間たち


もう、このシーンサイコーですね笑い泣き

山「⋯俺と寝れます?」
羽「え?」
白「は?」
佐「あっ」

このテンポ好きだわぁ~泣き笑い

敵意剥き出しになる白崎くん
対象がまさかの白崎くんになると一瞬で臨戦態勢になる麻水さん
緊迫しかけた空気を一気に「俺は?」で和ませる平和な佐久間



愉快な仲間たちサイコー🔥



敵と認識した瞬間から立ち向かっていく白崎
敵になる前に芽を摘んじゃうスナイパー羽山
敵とか関係ない!我が道を進む山瀬
“人類皆お友だち”の佐久間

この4人で新たな作品も出来そうですよ🤣



  お家時間


まったりお家時間の2人にキュンキュンしてしまいましたよちゅー



色違いおそろのマグカップとパジャマーおいでおーっ!

更に合鍵ですね❤

はぁ。。このシーンずっと見てられる酔っ払い



合鍵でキュンとなって麻水さんに抱きつく白崎くんがホントに可愛いし、取り敢えず「どうする?朝ごはん食べる?」って許可をとってみる麻水さんも可愛いーおーっ!



いや、でも一番可愛いのは。。





「後でいい」って急にタメ語になる白崎くんのその表情と、その返事に満足そうに微笑む麻水さんの顔よー!!






こんな幸せの図待ってた❤








ドラマ「25時、赤坂で」
ホントに面白かったです✨



ありがとうございました飛び出すハート








ありがとう❤