1週間長いな⋯と思ってたのに、いつの間にか明日になってますね💦早く見たいけど、やっぱり最終回ってのは寂し過ぎます悲しい久々にロスになりそうです😭

さて、先週もそうでしたが、最終話前日にいろいろぶっ込んでくるジョン!!



ネタバレになっちゃうじゃーん💦と思いながらも誘惑には勝てませんでしたおーっ!

最終話の画像がいっぱいアップされてます✨楽しみにしていらっしゃる方にはオススメしませんが、誘惑に勝てない方は是非~🤣またステキな場面のオンパレードなのですよ💦ずっと見てられます目 


ジョンの煽りには勝てないわぁ~グラサン


最終話だけでも1時間SPとかになりませんかねぇ⋯ねー






それと!!



昨日アップされてたコチラ下矢印下矢印下矢印


美し過ぎるえーん

葵汰くんの美しい横顔と薄っすら見える新原くんの色っぽい表情ったら。。



ヤバっゲロー


何ゆえ大陸!?
確かお国的にはBLはNGなんですよね💦ドラマも検閲があるからブロマンスにせざるを得ないんですよね💦なのに日本のBL作品は結構大陸でも人気ありますよね!?🤔作れないけど、見る方法はいくらでもあるって事なのでしょうか⋯うーん

だったらもうブロマンスである必要
無くない?| •,,)



大陸さん。。良い仕事しましたねグッ


これが写真集なら絶対に買うんですがね⋯💦雑誌なので今回は泣く泣く見送ります絶望(→断腸の思い)





その代わりでも何でもないけど、実は今日はガイドを購入予定です~おばけおばけおばけ