わー❤
いよいよ動き出すんですねひらめき



インターンと先輩!?な関係かな?


トランシーバー逆やーん🤣な可愛いインターンのGunちゃん❤
やりたい事が見つからず迷走してる大学生指差し

失敗して先輩に怒られてばかりだけど、厳しさの中にある先輩の優しさに気付いてどんどん惹かれていく感じかしら?デレデレ



このGunちゃんの心奪われてる感じ。。

好きっ!!

可愛過ぎる🙈💕



カチンコ🎬持ってると、Theory of Loveのカイに見えてしまう相変わらずカッコイイOffくん✨

失敗しながらも頑張るインターンに、厳しいけど実は温かく見守っている先輩指差し

Cooking Crushの時は甘々のOffくんだったけど、今度はツンデレな感じですねにやり


ツンなOffくん好きですよ!!

ツンだったはずなのに、頑張る可愛い子にどんどん心惹かれてデレになっちゃうOffくん


お待ちしております!!


OffGunをずっと追い掛けてる訳ではないのですが、この2人のドラマは全部好きなんですよねぇ~ニコニコ
いつも同じ様な設定!?役柄!?でないところも好き!!おっ❤今回はこんな感じかぁ~って楽しくなっちゃいます音符最近ではNot Meの感じが好きかなぁ~笑い可愛いGunちゃんじゃなくて、カッコイイあたぱんさんに惚れてしまいましたおーっ!


わぁーホントに楽しみだぁ音符









ただ、1点気になるのは⋯





ジオブロ問題!!((((;゚Д゚)))))



どうかストレス無く見れる環境でありますようにお願い