脚本家さんからのコメント✨

原作へのリスペクトをスゴく感じます✨
この記事を読んで改めて1巻を読み返してしましたが、ホントに一コマなんです不安そこに羽山さんの気持ちをのせるなんて、ステキ過ぎますーえーん
確かに1話で白崎くんには「美味しい」と言わせた羽山さんでしたが、一方で以前から仲の良いはずの佐久間くんには「今度からちゃんと覚えといて!」と言わせちゃったんだからねぇ~笑い泣き佐久間くんにも興味を持ってー💦白崎くんの方は大学生の時に好みを知ってずーーーっと覚えてたって事でしょ!?


羽山さんヤバ過ぎっすっねー
(→その重い感じ好きだわぁ~デレデレ)






さて、いよいよ今日は9話です✨

今日は朝からずっとそわそわしてます💦
9話に対する心構え(笑)は出来てっか?行けんのか?正気でいられるんか?(→意味の無い自問自答🤣)

だから⋯という訳ではありませんが、遂に手を出してしまった笑い泣き


アクスタくんハート


行き場のないポップアップストアへの思いを馳せ、つい等身大パネルと同じアクスタくんをポチりましたおばけ



これ見ちゃったら。。


欲しくならない??| •,,)