明日ー!!
絶対に聴かなくっちゃ!!

これは泣く案件ー笑い泣き

めちゃめちゃ面白そうじゃない??
今からドキドキしちゃう~ドキドキ

今さ、本編ではめちゃめちゃ切ない感じだからね。。少しでも甘い2人に会えるといいんだけど⋯お願い




それと堀江監督による8話の解説&裏話がアップされてました✨
読ませてもらってから、また8話を見るとよりグッとくるものがあります不安

酔い潰れ方にも繊細に拘ったという泰佑くん。。それを思いながらこのシーンをみると、2人のすれ違う心の切なさがより伝わってきます悲しい




羽山さんは何を思い(想い)、酔った白崎くんをおぶっていたのかな⋯羽山さんの心の中は分からないけど、白崎くんを大切にしてるって事は表情と歩き方で伝わって来ましたよ笑い泣き





ああああああああぁぁぁ切ない😭