皆様 こんにちは
カリフォルニアでまったり生活しているルコです
ず~っと放置していたこのブログも 今日このX'masに再開♪
今まですごく忙しくて余裕がなかったんだ~ (汗)^^;
さて 今日はX'masですね~
私 この時期すごく好き LAの町並みはTOKYOほどではないけれどとても綺麗![]()
それにクリスマスセールで町はsale中~
さっそく私もヴィクシーにお出かけしてきます
それでは皆様も素敵な一日を過ごしてくださいね
Happy merry x'mas~
皆様 こんにちは
カリフォルニアでまったり生活しているルコです
ず~っと放置していたこのブログも 今日このX'masに再開♪
今まですごく忙しくて余裕がなかったんだ~ (汗)^^;
さて 今日はX'masですね~
私 この時期すごく好き LAの町並みはTOKYOほどではないけれどとても綺麗![]()
それにクリスマスセールで町はsale中~
さっそく私もヴィクシーにお出かけしてきます
それでは皆様も素敵な一日を過ごしてくださいね
Happy merry x'mas~