皆様 こんにちは

カリフォルニアでまったり生活しているルコです

ず~っと放置していたこのブログも 今日このX'masに再開♪

今まですごく忙しくて余裕がなかったんだ~ (汗)^^;


さて 今日はX'masですね~

私 この時期すごく好き LAの町並みはTOKYOほどではないけれどとても綺麗音譜


それにクリスマスセールで町はsale中~

さっそく私もヴィクシーにお出かけしてきます


それでは皆様も素敵な一日を過ごしてくださいね

Happy merry x'mas~