ruco-style-LIERAC MORPHO SLIM

コラーゲンたっぷりのもつ鍋鍋

コラーゲンだけではなくビタミンも豊富な豚しゃぶぶた

パンにとろーりチーズがたまらなくおいしいチーズフォンデュチーズ

そして、クリスマスにはチキンにくにケーキケーキ・・・・

誘惑の季節到来ですガックリ・・・


20代前半は、どれだけ食べても翌朝にはお腹がぺったりと戻っていたのですが

今は食べた分だけ形状記憶されてしまっているこのお腹。

コアリズムでとてもキレイに痩せられたクワバタさんのこと、私、笑えません・・・

かといって、運動量を増やすようなことはできない(他に影響が出てしまう・・)

食事制限なんてストレスがたまってリバウンドするだけ・・

何もできないじゃないの・・・という私のためにあるようなコレきらきら!!


LIERAC MORPHO SLIM(リーラック モーフォスリム)


「ボディラインの“モーフィン=美しく整える”」というコンセプトで開発された

美身保持のためのボディトリートメント美容液です。

フランスコスメのリーラックは、私が信頼をおいているコスメの一つ。

こちらはお風呂上り、気になる部分を下→上と引き上げるように優しく馴染ませるだけのもの。

朝・晩と使用するほうが効果があるようですが、朝は時間的余裕がなくて

とりあえず、夜に毎日使用しています。

フローラルノートの香りがなんとも言えずに心地よい気分にさせてくれて

美容液自体もしっとりしているのに、すぐに肌になじんでサラサラ。

これがあるから、安心して暴飲暴食できるというもの。笑


ただ、本当に食べ過ぎてしまう私なのでがくり

サプリメントも併用して体型を少しでも整えるようにしています。

ちょっと長くなってしまったので、

サプリメントについては、次の機会にご紹介しますね♪