群馬県伊勢崎市連取本町にある美容室ルコ

 

 

 

 

 

秋~冬にかけて、

頭皮に違和感を感じる方

多いですね

 

 

 

 

 

頭皮トラブルの多い季節です

 

 

 

 

 

 

夏の紫外線

頭皮も肌と同様、日焼けします。夏の強い紫外線を受けてダメージしてしまった頭皮はフケやかゆみ炎症など抜け毛などにも繋がりやすい状態になっていることも。

 

 

冬にかけての乾燥

特に群馬は避けられない問題です。かさかさになり、フケやかゆみの原因にもなります。乾燥することで頭皮は保湿しようと皮脂を多く分泌しはじめる、ということもあります。そうなる前に対策したほうがいいですね。

 

 

自律神経の乱れも

寒暖差が大きくなるこの季節は、自律神経も乱れやすくなります。そうなることで頭皮の血流がわるくなることも。ストレスなどできるだけ無くしたいですね。

 

 

 

で、

おすすめなのは

 

ヘッドスパ

 

おうちでも頭皮マッサージをする習慣をつけるといいのですが、

 

なかなか難しいですよね

 

 

 

RUCOは貸し切り空間なので、

他のお客様を気にせずヘッドスパを受けられます

 

 

そして、普段のスパメニューにこれをプラス!

 

 

 

 

 

 

 

この

マイクロカレント

の出るブラシを

ヘッドスパと組み合わせて施術することで

効果が大幅に上がります!

 

 

普段のヘアケア剤

(シャンプー、トリートメント等)

を変えることも考えられますが、

サロンでのヘッドスパ

お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

MENU

 

ヘッドスパクイック

¥1500

 

ヘッドスパ

¥3000

 

マイクロカレントヘッドスパクイック

¥2500

 

マイクロカレントヘッドスパ

¥4000

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください。

 

皆様のご来店お待ちしております。