群馬県伊勢崎市連取本町にある美容室ルコ

 

 

 

 

 

 

お店においてあります。

実際に手にとって触ってみてください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

男女問わず、

喜んで頂いております!

 

 

自分が美容師になって1番売れたドライヤーです!

 

 

何と言っても、

乾き上がりに自信があります。

 

 

「今使っているドライヤー、

調子悪いけど次何買おうかなー」

 

 

と悩んでいる方おられましたら

ぜひご相談ください!

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

こちらも併用すると更に相乗効果あり!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

BOSLEY LEXT PROFESSIONAL

/ ボスレイレクスト

 

 

RUCOイチオシのドライヤー!!

 

 

 

1度使えば違いがわかります!

 

 

 

 

 

実際にご使用頂いているお客様の声

 

 

風が柔らかい

サラサラになる

仕上がりのツヤがすごい

乾いた後の髪がが柔らかい

静電気がおきない

ボリュームが出やすい

ニキビが減った

このドライヤーを使うと他が使えない

 

などなど、などなど・・・

 

 

 

 

2021年5月の発売以来、

たくさんの方に好評です!

 

 

 

 

○ 髪が細くなってきた
○ 抜け毛が多くなってきた
○ ハリコシがない

○ 頭皮にトラブルが多い

○ ぱさついてツヤがない

 

など、お悩みはございませんか?

 

 

 

髪の乾燥・ツヤはもちろん、

頭皮ケアも同時に出来るドライヤー!

 

 

 

 

BOSLEY LEXT PROFESSIONAL

/ ボスレイレクスト の特徴

 

 

特徴1 N-LED beam

赤LED・・・630nm 毛母細胞活性化
青LED・・・415nm フケやニキビなど頭皮トラブルを鎮静化
LEDの効果は医学の分野ですでに活用されていて実証されています。

 

 

特徴2 エクストライオン

毎秒数千万個という数のイオンが発生、髪にまとまりと艶を与えてくれます

 

 

特徴3 ケアアタッチメント

約2500年前から中国で使われてきた「かっさ」をイメージしたアタッチメント、

「ケアアタッチメント」を付属しています。

アタッチメントを付けると自動で「ケアアタッチメントモード」が起動し、

温風で温めながら頭皮に心地よい刺激を与えることができます。

 

 

 

 

 

まだお試し出ない方はぜひお試しください

 

 

 

5年、10年後の自分の髪へ

 

 

 

 

 

 

 

BOSLEY LEXT PROFESSIONAL

¥36000 + tax