ここ連日続けて嫌な夢を見る…

ユッキーと喧嘩して別れる夢…


ユッキーの夢でこんなに悪い夢は今までなかったのに…


毎日見るんだ…この3日ほど…


覚えているのは、私の見られたくないものを見るなっていったのに見たユッキーに対して、私がいつになく激怒して、家からたたき出す夢とか…


他に好きな人がいるといって別れる夢とか…


喧嘩が続いて、愛情が感じられなくて…好きじゃないなら別れた方がいいって別れる夢…


みんな朝起きるとかなりリアルに感じて暗くなる…


そんな矢先の昨日の出来事…
(限定にしたから読めない人ごめんなさい…)


もう別れに向かってるのか??

って気にすらなる…


そして今日も別れる夢見るし…


合わないのかな…


もう別れた方がいいってオトンに言われてるのかな…


だったらこないだなぜ賭けに勝たせた?


って気持ちになる…


別れる夢は私に何を伝えたいんだろとか…


現実も夢も嫌なことばかりって、落ち着く場所がなくなっちゃうよ…


本当、ラブラブになれたと思えば、こうやって落とされる…


落ちるのに疲れて別れようと思うと、見計らったかのようにまたラブラブな出来事が起こったり…


前はラブラブになるのが怖かった…


だってこうして絶対落とされる出来事があるから…


でも最近は逆にラブラブだと、また落ちてくんでしょ?


って思うし、


ギクシャクとしはじめたら、

これを乗り越えたらまたラブラブ期がくる…


って考えられるようになってきた…


でも、いつまで続いていくのかな…


安定はないのかな…


もっと安定した恋愛できる人いるんじゃないかと思うけど…


なぜ私はユッキーにここまでされても一緒にいたがるんだろ…


今のままでは結婚はなさそうな気がしてきたし…


だってユッキーは相変わらず喧嘩をすると結婚が想像できないって言うからさ…


って考えると私もそう言う人が私を幸せにできるかって疑問に思うし…


だったらお互い別れて自分に合った人を他に探した方がいいんじゃ?

って気持ちもする…


だから喧嘩するとしばらく考えさせられる…


何でこんなに考えなきゃいけないんだろ…


恋愛は楽しくしたいのに…


来月には引っ越ししてユッキーと離れ離れになる…


そこでどうなるかだけど…


本当、オトンは私に何を伝えたいの?