今日で11月も終わりです…

もう今年もあと1ヶ月…


早かったなぁ~今年は…


そして今月は月初めにユッキーと別れる別れないがあって…

仲直りして…


仕事面で4月の悪夢再来があって…


久しぶりにリバースするほど飲んで…



そしてPMSの治療でピルの内服開始…


ふとblogを読み直すと…


何故か今月はピルを飲みはじめた時が一番落ちてた??


っていうかたぶん先月末にユッキーからくらったダメ出しが思いの外キツク…


仲直りしたとはいえ、しばらく引きずりましたね…苦笑



あと仕事環境もね…


そしてピルを開始して…


いつもなら排卵日から落ちていくのに…


そういうのが今月はさほどなく…

わりと前向きにこれたかな…


11月はわりときつかったはずなんだよね~

環境的にまたいろいろあったし…

なのに落ちなかったのがすごい…

まぁ、先がちょっと見えたのも少しよかったのかも…


そしてユッキーとはちょいちょい喧嘩っていうか…


私がイラッとしてムカついたことが多かったけど…

いつもならそのまま溜め込んで爆発するパターンだったのが…



それをちゃんとユッキーにどうして欲しいとか私なりに伝えられた気が…


ユッキーもそれなりにちゃんと答えてくれたし…


ドライブデートも久しぶりにできたし~


だから大きな喧嘩に発展せず…


久しぶりに記念日をちゃんと迎えられた気がする…(笑)


前向きな考えってやっぱり大事だなぁ~


ってまたつくづく思う今日この頃…