今日はビックリニュースを聞いて思わずムフフ…


私の中ではそうなって欲しいと思ってたから~


思いっきり窓開けて外に向かって

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


って叫びたいくらいでした~(笑)


自分のことより何故かウキウキしてる私…


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



本当嬉しいニュース…


最近いろいろ落ち込むこととか嫌なことばっかりだったから…


だから今日聞いた話は本当嬉しいんだ…


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


って何度も叫びたくなる…



きっと幸せになれる…


だって今度は本当にいい人なんだもん…



まぁ、私のライバルだけど…(笑)



あ、でも、今回のことでさらにライバル?!!Σ( ̄□ ̄;


強敵??(笑)


奴は私の好きなもの全部持ってくな~(笑)


でも、本当に嬉しい…


今度こそ幸せになろうねんドキドキ


最近はちょっと乱れ気味だったので心配だったけど…


でも本当嬉しい…


っつうかきっとお互い来年はいい年になるよね!!


頑張ろうね!!


たまにはまたデートしようね!!ラブラブ