いつまでもユッキーに蔑ろにされてる女にはなりたくないので、意思表示をちゃんとできるようになろうかと…


ってなことでまず最初に始めたこと…


デートのお誘い?(笑)


前回、温泉旅行を断られたけど…

今度は日帰りで計画?


本当は映画デートプランを考えてたんだけど…


自分で計画してるうちにドライブデートがしたくなり?


紅葉も綺麗だし~


だったら温泉も…


って一人で考えて計画したプラン…


ドライブがてら奥多摩で紅葉見つつ温泉デートプラン?


他には高尾山で紅葉プランとかもちろん当初の映画デートプランとかも提示しましたよ~


んで、ユッキーはやはり温泉好きなんで乗ってくれたぁ~


そしてよさ気な日帰り温泉もいくつかピックアップしてユッキーに提示…


そう、ほぼ今回のデートプランは私が一人で決めた??


あんまりないよね…


本当はユッキーが計画してくれて

『一緒に行こう!』


っていうのがいいんだけど…


それはもう無理?


多分ユッキーを待ってたら


どんどん日だけが過ぎ…


ってことになりそ~(T_T)


デートも最近全くで…


私が計画してデートしてくれる方がまだいいかな~なんて…


そんなこんなで奥多摩デートは明日決行~


久しぶりに楽しみです…(*^□^*)