今日は一年前に二人で決めた付き合った記念日…


本当は10月下旬から付き合ってたといえばそうなんだけど…


気持ち的にお互いがお互いを好きになって付き合おうってなったのが一年前の今日だった…


あの頃はユッキーも私のこと好きってよく言ってくれたし…


記念日になったときも


ユッキー『んじゃ、今日が付き合った記念日だねドキドキ

って言ってくれた…


あの頃は私が拗ねてもちゃんとフォローしてくれたし…


メールも毎日お互いがちゃんと題名つけてしたり…


ギュッと手をつないで寝たり…


カラオケではしゃいだり…


温泉行ったり…

Cherry連れて散歩や旅行したり…


今は全くなくなってしまった光景ばかり…


淋しいね…


温泉…


実は来月行きたいって提案したけど…


予約も全く取る気配もなく…


私の都合で1週間ずらしたいって言ったら


そうなると仕事が忙しくなると言って…


結局却下…


誕生日の時は予約取れなかったから次はちゃんと前もって予約して行こうねって言ってたのはユッキーだったのに…




いろんな想い出がすべて遠い花火みたく感じる…


ユッキーの私への愛情も花火のように散ったのかな…


最近は本当に淋しいことばかり…

でもまだ結論は出さない…

たくさん考えて結論を出さなきゃまた同じことの繰り返しになるから…


明日、また考えよう…


ユッキーは忘れてるだろうけど…

今日は二人の付き合った記念日…