昨日の桜の誕生日…

ユッキーがお祝いに駆け付けてくれました…

職場の人と飲んでたらしく、やや酔っ払いのユッキー…

テンションの高いユッキーにたらふくオヤツを貰って、たくさん戯れてもらったCherry達はご満悦…


そして寝る…

ユッキーは最近仕事が忙しいから、実はここ数日メールも逢うことも控えてた私だったので、ギュッとして寝てくれるかとおもいきや…


ユッキーは背を向けて寝た…


Cherry達と戯れて、私とは戯れてくれないのかい…!Σ( ̄□ ̄;


なんかね、露骨に避けてる気がして哀しくなった…


そっか、桜の誕生日だから桜に会いにきただけで、私と逢いたかったわけではないのね…しょぼん


なんか切なくてね…


だからCherry達と寝る方がCherry達はピタッとくっついてきてくれるから必要とされてる気がする…


そう思ってCherry達とソファーで寝た…



ユッキーは夜中に目覚めて私がいなくてびっくりしたみたい…


朝起きて


ユッキー『昨日どうしたの?あっち(ソファー)で寝て…』


って言われ、私はとっさに


ルコ『酔っ払いだったから潰されると思って…』


って笑顔で答えたけど、何か変な空気だった…


本当は淋しかったからなのに…


ユッキーは何も気づいてないんだろうな…きっと…