あっという間に10月終了~

10月は記念日が多かったけど…

結局記念日だろうがなんだろうが危機は毎月あるのが気になるところ…


また今月も最後の最後で…(T_T)


いつも思う…



私とユッキーっていい時はとてもいい関係で…幸せで…
タイミングもすごく合う…


なのに…


1つ歯車が狂ったら…
あれよあれよと危機へ落ちていくところも見事にタイミングがあっている…


でも少しずつだけど成長はしてきたつもり…


でも毎月…


やはり私の生理前症候群が関与してるから?


私も今いろんな治療を試してるんだけど…


最初は漢方…

そして安定剤…


漢方はビミョーだった?



安定剤は…飲みたくても飲めない状況が…


安定剤飲んでる時はアルコール飲んじゃダメなんだよね…


だから飲みに行く回数が多くなると…



ってことで11月からはついにピルを試す予定なんだよね…


私、今まで中量や高量ピルは試したことあるんだけど…(生理をずらさなきゃいけない時があって…)

気持ち悪いし吐きまくりまくりすてぃ…だった…


しかも、苦しんだわりに生理は来ず、結局予定日に生理がきた…笑

効かない体質??


これ、1回ではないんだ…


もう1回飲んだ時はまた気持ち悪いさに苦しみ…


今度はすぐに生理きたんだけど…

そのまま予定日にも生理が…


はて???



だからピルが効くか心配だし、副作用も心配なのよね…


気持ち悪い日々続くのかな~とか…


ちゃんとピルでコントロールできるのかな~とか…


でも試す価値はあるのかな…


そんなことを思いつつ…


10月終了…


今年もあと2ヶ月だ…