今日は昼からユッキーとサイクリング~


って予定が…


いざユッキーの家に行くときの天気はやばい…

さらにユッキーの家に行くとまだユッキーは昼ご飯中…


そしてしばらくまったりして…


天気やばいし…マン喫行くかぁ~


って外に出たら雨…


しばらくチャリで向かおうと試みたけど雨が多くなり断念してUターン~


結局今日もどこにも行けず…苦笑


そして夕方一旦帰宅して…


夜はユッキーが我が家へ…


Cherry達は大騒ぎ…


特に桃…相変わらず飼い主間違ってない??っていうくらい…


ユッキーがお酒買いに部屋を出たら帰ってくるまでずっと玄関見ながらキュンキュン…


桃…ユッキーに飼ってもらう?笑


ユッキーも

『今度桃を預かりたい…』

って言ってるし…


桜もユッキーに懐いてるけど、やっぱり桜は男の子だけあって私が一番なんだけど…


桃はやはり女の子なんだよね~


桃…養女に出す?笑


そんなこんなで今日はやっとユッキーと『崖の上のポニョ』のDVDをみた…


この映画が初デート?だったから本当は先週みたかったんだけど…

なんだかんだ今日に…


でもユッキーはあんまり真剣に見てない…


私も何度か見てたから…笑


でも今までポニョを一人で見たときはユッキーと別れてた時だったから泣きながら見てたけど…


こうやってふたりで見れたことがすごく不思議で感謝できた瞬間でした…


しかし、お魚のポニョはユッキーに似てる…笑