今日は記念日ドキドキ

何の記念日かというと…

『初デート?ポニョ記念日~』

です…ニコニコ



去年の今日、ユッキーと初めて2人で会って映画を見に行った日…


まだ付き合ってはなかったけど…


私にはもうすでに特別だった…



ユッキーと待ち合わせしたら、待ち合わせ前に同じ電車の同じ車両でバッタリ…


そしてそのまま2人で映画館へ…


早く着きすぎたからたわいのない話をして映画が始まるのを待って…


2人で観た初めての映画は

『崖の上のポニョ』


ジブリ好きでユッキーをポニョって呼んだりしてたから?笑


そして映画のあとカラオケ行って、飲みに行って…


最寄駅まで帰ってきて…


楽しくて、もう一件飲みに行った…


そんな初デートだったのを思い出す記念日…



でも今日はユッキーは職場の飲み会があるので逢えず…



昨日、こっそり一人で思い出しながらお祝い…


ユッキーには一言も言わずに乾杯~


本当は一緒にポニョが観たくてDVD持っていったけど…


行く時間も遅かったから見る時間もなく…


こっそりテレビの横に置く…


しかもエヴァンゲリオンのDVDの下にこっそりと…笑



でも今日、メールで一応伝えてみたけどね~


記念日とか全く覚えられない天然くんユッキー…


いつものごとくあっさりしたメールがきました…苦笑


ま、天然くんのメールの中でも精一杯の気持ちは感じましたけど…ガーン


そして昨日合い鍵をもらった…


こんな記念日だったからこそ、すごくすごく嬉しかったんだ…


ユッキーはいつもこうしたタイミングがいい…


本人は全く考えてなかったと思うけど…


天然くんのタイミングは運を味方につけている…笑


そしてまた記念日好きな私は思う…


『合い鍵ゲット記念日ドキドキ

も追加しよ~笑


まだまだ記念日がこれから先も目白押しです…にひひ