今日は仕事が長い日…

仕事が終わってユッキーからのメール…

『今日、テニス行ったらまた腰がぶり返した…』


って…


やっぱり天然くん…


言っても絶対やっちゃうんだよね~笑


腰なんて私も経験あるけど、しばらく無理しない方がいいってわからないのかな…ガーン


まぁ、大事には至らずでよかったけど…




そして今日は嬉しいことがドキドキ


ユッキーから合い鍵をいただきました♪\(>∀<)/♪


昨日の今日で本当に作ってきてくれたのには本当にビックリ~(☆o☆)


でも…ピンクがなかったらしく…

アヒル柄でした~笑


ピンクがよかったなぁ~苦笑


でも、マジでこんなに早く貰えると思ってなかった…


ユッキーは言ったことを実行することが中々できない有言無実行な天然くんだから…


だから言ってもまだ先になると思ってた…


なのに…どうしたことでしょう…

嬉しいよ~ニコニコ


合い鍵って重要でしょ?


別にこっそり入って~とかじゃなく…

合い鍵があるだけでなんか彼女って実感が…笑


もちろん、家の鍵のキーホルダーにソッコーつけましたチョキ


貰えたのが今日だから特に嬉しいかも…ドキドキ