天然くんのユッキー…

ちょっと頑張って考えたみたい~笑


『今日は腰がまだ完治してないからテニスやめておく…』


って…

ま、天然くんのことだから本気で腰を気にしてテニスを休んだだけだろうけどね~


でも勝手に予定入れてしまったことは気にしているみたいで…


『今度からちゃんとシフト表(私の仕事の…)持ち歩けばいいのかな…』


なんて言ってました…


ま、天然くんの言うことだから、また忘れてしまうんだろうけど…

天然だからしゃーないよね…苦笑

そして、天然くんの最大の決意??


ユッキー『ね、そんなに合い鍵欲しい?』

(実は昨日のメールのやり取りで合い鍵ももらってない私は呼ばれないと会えないから都合のいい女じゃない?って話をした…)


ルコ『え?…どっちでもいいよ、もう…
そりゃ、欲しいけどさ…でも無理しなくていいよ…』



ユッキー『その変わり1つだけ約束してくれる?』



ルコ『何?』



ユッキー『来る時はちゃんと了解とってから来て…
勝手に来られるのはやだ…』



ルコ『…ハハハ、わかってるよ~
たぶん行く時はご飯作って待ってるくらいでしょ?
勝手には行かないよ~
勝手に来られたらそんなにイロイロやばいことが?笑』



ユッキー『ルコだってイヤでしょ?勝手に人が出入りするの…』



ルコ『そだね…わかった…』



ユッキー『ピンクがいい??』



ルコ『はぁ??』



ユッキー『色、ピンクがいい?』



ルコ『あぁ、鍵の色?…突然何言い出したのかと思ったわ…笑
何でもいいよ~………
あ、ピンクで~爆』



ユッキー『わかった…
明日、作ってくるね…』




おぉ~!Σ( ̄□ ̄;!

どうした天然くん!!


ビックリ発言だよ!


思えば合い鍵事件で別れたこともあったね…


そのトラウマで私はこの3ヶ月合い鍵欲しいと言うことは口にしなかった…


昨日のメールには書いてしまったけど…

ただの言葉の流れ…


合い鍵くれる気になるとは思ってなかった…


もっと先かな…って思ってたし…


だからビックリやら嬉しいやら…


ユッキーの前では平静を装ってたけど…笑


ま、天然くんの言うことだから…


本当に貰えたときに喜ぶことにしよう…


そして天然くんはやっぱり今日も飲みに行き、酔っ払ってたらしい…ガーン