今日はおーちゃんと舞台を観に行き、帰りに打ち上げがてらの飲み…


そして帰宅したらユッキーから仕事終わったメール…


そして

『明日会えないから今日会わない?』

って…


私、明日仕事なんですよね…


確かに翌日仕事でも行くことあったけど…


今、本当に仕事が忙しいし、昨日ミスしたばかりだから…


『明日仕事で忙しいから無理かな…』


ってメールしたら…


『おーけー、んじゃもう寝るから、おやすみ…』

って…


さっきメールはじめたばかりでもう終わり?


しかも行けないって言ったとたんに…


しかも、もう寝るっていいつつ、そのあと携帯ゲームを1時間くらいしてる形跡があって…


寝てないじゃん…


断ったから怒ったの??

私って何なんだろうね…


やはり都合のいい女に思われちゃってるのかな…