今日は仕事がめちゃくちゃ忙しいあげく…

ミスを犯して落ち込む…

かなり落ち込む…

なので一人で仕事のあと飲みに行きました…


台風がきてるのに…


だって本当落ち込んでて…


そしてユッキーから仕事終わったメールがきて…


普通にメールしてたら突然電話…

ルコ『どうしたの急に電話…』


ユッキー『飲んでんの?』


ルコ『うん…』


ユッキー『じゃぁいいや…』


ルコ『何かあるから電話したんじゃないの??何?』


ユッキー『明日休みだよね?』


ルコ『うん…』


ユッキー『来ないの?』


ルコ『雨めちゃくちゃ降ってるし、台風きてるし~』


ユッキー『そんなに降ってんの??来ないの?』


ルコ『わかんない…』


ユッキー『1時半まで起きてるから来るなら来て…』


ルコ『うーん…わかった…』


って電話切る…


この雨で、台風来てて呼ぶ??


なんか全く気遣いないよね??


ただの都合のいい女扱いな気がして…


結局行かなかった…


ユッキーにとって私って何なんだろうね…