またトラップ?

それともご褒美か…


これもタイミング的にすごい…


今月、24シーズン7がテレビでやる情報Get…


まぁ、24は毎年この時期になるとテレビでやる…


24は私にとっては思いの強い海外ドラマ…


なぜなら、24はサクに教えてもらってはまったドラマだから…


サク…最高の男友達…


っつうか特別?殿堂入り??笑


だから毎年この時期に24のテレビ放送の情報が入るとメールする…


普段はメールしたとしても返信のないサク…


唯一24情報メールには食いついて返信をくれる…笑


そして今年も…


今年はユッキーもいるし、安易な気持ちでメールしただけで…


いつもほど深い意味はなかった…

まぁ、サクも結婚してるし、二人の関係は友達~


そう思えたからメールした…


そしてやはり返信がきた…


正直うれしかった…


でももう何の恋愛感情はないと思えた…


そう思えたの…なのに…



先日のユッキー酔っ払い事件…


ユッキーの勝手さにショックを受けた…


これで怒ればユッキーはまた殻に閉じこもるからもう怒れない…


私は必死でユッキーに好きでいてもらいたいから頑張ってる…


そして頑張れば頑張るほど…


なんかユッキーがどんどんダメ男になってる気がしてきた…


私に対して全く思いやりを感じない時があって…


哀しくなることが…


ユッキーに期待するからダメ?


ならばもう私は期待せず黙ってればいいのかな…


なんて思ってた矢先…


こうちゃん、めぐちゃん夫妻から情報が…


『こないだサクから連絡がきて、今度会うことになったけど…どうすします??来ます?
でもルコさんがサクと会うことで彼とギクシャクしたりしたら悪いから…
でも黙ってるのも悪いし…って思って話したんですけど…
どうしますか?』


って…


もちろん即答…

『行きます!!』



この選択がね…考え出したら不安になってきた…


私がサクに会いたいのは元気をもらいたいだけ…


サクは私の元気玉だから…


でもね、今のタイミングが気なりはじめた…


ユッキーの勝手さに少し嫌気がさしてる私…


そしてそんな時にサクと会う話…


さらに会うという日、私も仕事休みで…


何ですかね…


トラップ?ご褒美??


でもいくら友達と一緒に会うからといって、サクと会うのは浮気??


確かに逆の立場なら嫌だ…


でも、もうなるようにしかならない気さえもしてきた…


でもやっぱり内緒で行くのも、言って行くのも逆の立場なら嫌…


どうするべきか…


いっそ別れちゃう?


(今の時期がまさに例の魔の期間にビンゴだからやはりそう考え出してしまう…)


今回はサクが出現しただけにやばいかも??