昨日の逮捕報道からやはりショックが大きくて…


今日も職場で話してみたけど…

若い子が多いから成田昭次のこと知らない子が多くて…


男闘呼組は聞いたことあるけど…

みたいな??


それもまたショックだったり?


んで今日も朝から芸能ニュースを見てたんですけど…


成田くん、5年前に離婚してたらしく…

養育費払うためにコンビニでバイトしながらライブしたりしてたみたい…


切ない…(>_<。)


21年前はデビューしてキャーキャー言われてたのに…


男闘呼組…


ジャニーズにしては異色のバンドで…


成田くんの歌声がとてもかっこよくて…

当時はわりと成田くんって人気あった…


私も大好きで…


事故起こして謹慎になって、その時に成田くんに中学の時から付き合ってる彼女が助手席に乗ってて…


彼女の存在を知った…


成田くんの作った曲に彼女にあてた曲があったりもした…


そして成田くんは25くらいでその彼女と結婚して、そして娘が生まれたことも知った…


あの時もショックだったけど、彼女は昔から付き合ってる人だったし…


成田くんが本当に好きだったから許せた…


だから、今回の逮捕と、奥さんと離婚してたことがすごくすごくショックだった…


成田くん、本当バカヤローだよ…