昔大好きだった人が逮捕されちゃいました…

大麻所持だそうです…


ショックです…


友達からのメールで捕まったことを知り…


そのあとニュースで現実を知りました…


本当に大好きだったのに…


今でも忘れられないくらいあの声が大好きだったのに…


私の青春だったのに…


ショックすぎるわ…やっぱり…


昭次のバカヤロ~!!


っつうかきっと昔も今のファンもみんなショックを受けてるだろうなぁ~


切ない…


奥さんと子供が可哀相やん…


っつうかはーちゃんはもういくつや??

高校生か大学生くらいじゃない??

早いな~月日の経つのは…



ってことよりやはり捕まったことがショック…