昨日はユッキーと出逢った記念日でした…

そしてまたもや別々で…


本当は夜中電話するはずが…


我が家のオカンの消灯が早いため、23時すぎには寝た…


だから電話できず…


ユッキーからメール来てた時間には夢の中でした…


もう出逢って1年か…


今思えば完全に一目惚れだったのかも…


タイプじゃないのにすごく気になる存在だったもんね~

出逢った瞬間から…


あの日、カラオケに行ってなきゃ出逢ってなかった…

あの日誕生日会してなきゃ出逢ってなかった…

あの日、とある彼がいなきゃ出逢ってなかった…


元々極度の人見知りな私がなぜあの日に限って最初からノリノリだった…

あの日、他にもイケメンくんがいたにも関わらずユッキーの記憶しかないのも不思議な現象…


カラオケが終わったあと、名前も連絡先も知らないままバイバイして…


いつもならそれで終わるはずだったのに…

おーちゃんも、ひーちゃんもビックリしてたもんね~

私がずっとユッキーにまた会いたいって言ってたから…笑


しかもそれから10日後にまた偶然逢うのもすごいけどね~


ユッキーと出逢ってよかったこと…

私自身が成長できてる…

ユッキーも成長してる気がする…


去年の今日があったから今の私達がいるんだよね…


不思議だね~


とりあえず1周年おめでとうドキドキ

あと5日で復縁2ヶ月だぁ~笑




おバカ発言だけど…



出逢った頃よりめちゃくちゃ好きニコニコ