昨日、昼にユッキーから電話…

『職場の人がインフルエンザになって、熱測らされたら微熱があって帰された…』

って…

ショック!~~~~


もちろん今のインフルエンザは新型…

ユッキーがかかってる可能性があるってことは…


私も??


私は微熱は続いてるけど…


なのでユッキーの結果次第でまた私も検査せねば…


でも症状ないしなぁ~
かからない気も…


って思いつつ、ユッキーからきた

『インフルエンザ検査マイナス…』


報告にとりあえず安心?


でもまだわからないこともあるし…


そしてユッキーはしばらく自宅待機で仕事がお休みに…


明日、症状なきゃいいけど…


症状あったら私の夏休みは看病ですか??苦笑