今日から夏休みです!

今年は8連休いただきました~

が、しかし…


大きな予定なし…笑

インフルエンザ症状はないけど、ユッキーは今日もお休みでした

でも私は美容院の予約を朝一で入れていたので美容院へ…

カットとカラーと縮毛矯正とトリートメントコース…

だいたい4時間かかり、昼過ぎまで美容院…


美容院から帰ってユッキーがCherry達に会いたいというので我が家に…

Cherry達もユッキーがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

って大はしゃぎ…

もうわけわからない雄叫びが聞こえてきますわ…


どんだけ好き?


桜はユッキーのお腹の上が気に入ったのか乗っかってくつろぐ…


桃はユッキーにチューばっかりねだっていました…

やはり桃は女の子なんだよね~笑

そして気づくと寝るユッキー…


私は洗濯したりテレビみたり、携帯いじったりして…


そして夜は焼鳥屋へ~


最近体のことを配慮して減酒をしてくれてるユッキー…


毎日飲んでいたユッキーが最近は週に2~3回まで減らしてます


そんなユッキーは今日は解禁日?


ま、私も飲むんでね~笑


するといろんな話が飛び交い…

いろんな疑惑もある意味はれた?

仕事の話だったり、過去の恋愛の話だったり…

久しぶりに濃厚な話してたなぁ~

ちなみに、やはり別れてた時に女の子を口説いてた話は事実でしたガーン


相手の女の子も思った通りの名前が上がりました…


やはりあの女の子だっただけにちょっとショックだったな…


でも詳細をちゃんと話してくれたので、何もなかったというユッキーを信じようと思います…



そんなこんなでなんか二人とも酔っ払ってしまいました…


そしてそのあと、どうしてもシロノワールを食べたいというユッキーのリクエストに答え、コメダに…笑


久しぶりのコメダのシロノワールはやはり美味しかったです


そしてその後は、1時間半ほどカラオケに行って2人で歌いまくりました~

しかもユッキーは何故か嵐…


コメダで嵐の話をしていたから…笑


ちなみに竹丸さんから借りた嵐のCDを私より前にiPodにおとしてたユッキー…


ユッキーは昔、嵐のツアーについて仕事をした経験もあるので嵐には特別な感情があるらしい…


その嵐の櫻井くんの話でコメダで言い合いになったんですけどね~苦笑


何故か全く関係ない櫻井くんの話を熱く語る男女2人…


今思えば笑える…


一部会話抜粋…


ルコ『嵐はニノ、大野くん、櫻井の順番で好きだな…』


ユッキー『ニノって言ってる時点でキモい…って男のオタクをキモいって言うけどそれと一緒だよ!』


ルコ『わかってるよ~でもいいもんはいい!!でも櫻井は昔は1番だったけど性格悪いから嫌いになった…』


ユッキー『嵐で一番性格いいのは櫻井だと思うよ~知らないでしょ?あの人は一番いろいろ考えて仕事してるよ…』


ルコ『でもファンに冷たいもん…』

ユッキー『よく考えてみろよ、知らない女の子何百人に一気に囲まれたりしてみ?プライベートもなにもないところにキモいくらいに追っかけられたら嫌になるでしょ?』

ルコ『だって仕事でしょ?プライベートはいいけど、せめてコンサートとかは仕事だから愛想をもっとふってほしかった…それに金出してるんだから…』



ユッキー『だって愛想ふらなくてもファンがついてきてくれるんだもん…それよりプライベートに追っかけるファンがいるから逆に優しくなれないって…怖いって言ってたことがあったよ…』



ルコ『それは一部のファンでしょ?ジャニーズ系ってファンのマナーなってないと確かに思う…でも仕事は仕事でして欲しい…』


ユッキー『一部のファンでも何百人って一気に囲まれたら怖いって…自分だったらそう思うでしょ?』


ルコ『芸能界を選んだのは本人…それは覚悟しなきゃじゃない?』



ユッキー『中学生で判断できたと思う?13、14歳で大人にジャニーズに入れられ、あれよあれよと仕事がきて…最初は言われるがままだったと思うよ…
俺が一緒に仕事してたとき、性格一番悪いと思ったのは…』


ってな感じで櫻井くんの味方をしたユッキーはカラオケで嵐を歌ったという流れ…


笑える…


そんなこんなで夏休み1日目は終わる…笑