奇跡…

願えば叶う…


って粘り勝ち??笑


ユッキーとまた一緒にいられることになりましたドキドキ


あ~、めちゃくちゃ嬉しいかも…ニコニコ


数えたら、これ、たぶん6回目の復縁??苦笑

なにげに5回別れてる??



くっついたり、離れたりしてばかりだけど…


でも前よりどんどん好きになるのが不思議…


ジリーの時も、やっぱり何回か別れてくっついて…


ってあったけど、そのたびに気持ちは冷めてたのに…苦笑



ユッキーは離れるたびにすごく大切さと愛しさに気づいて…



どんどん好きになってる…



また喧嘩して別れないようにしたいけど…


なんせ5回別れた経験がある故に…


ふと心配になる…



でも、もう嫌いじゃない限り、別れちゃいけないと思った…



たぶんまだまだ些細なことで衝突もあるだろうけど…


自分のコントロールをしつつ…
(これが一番厄介なんだということが今回身に染みました…)



このままずっと一緒にいられる存在であることを願いつつ…




あ~マジ幸せを久しぶりに感じました


最近特に泣いてた日々だったから余計…


特にもう今回は無理だと思ってたから余計ね…


これからまた頑張っていこっとにひひ


支えてくれた友達や身内、そして我が家のCHERRY達に感謝ですドキドキ


ありがとうドキドキ