気分の波が激しいのよね…



日によって違ってるんだもん…


でもだいたい波の周期はわかってきた…


すごく気持ちが高ぶりすぎて自分で追い詰める1週間があり…


次にもうなるようになれ~
どうでもよくなる1週間がきて…


そして穏やかな気持ちでいられる1週間に変わり…


どうにかなる…なるようにしかならない…って思いながら受け入れる1週間がくる…


そしてまた最初の1週間が…



の繰り返しかな…


たぶんホルモンのバランスで成り立つような…


これコントロールしなきゃ…


って思って今頑張ってます…


だから下手にblogを書かなくなったのかも…


まぁ、この1週間はblogを見てわかるけど最初の1週間だった…


だからこれから少し落ち着くかな…


ダメだよね~


こんなんだから上手く恋愛できないんだろうな…


でも今週は自分と葛藤しながら、頑張った方だと思う…


よく我慢したっていうか耐えた…

ま、一人で泣いてたけどさ…



でもやっぱり何だかんだ考えても、結論は1つ…


やっぱりユッキーが好きだということだけは変わらない…



バカだよね~笑



だからやっぱり奇跡を願うのかもね…



こんな状況でも好きでいられるのもある意味奇跡なのかも…