私はとんでもなく馬鹿です…

厄介ですね…私は…


いろいろ考えるんですよ…


このまま思い続けることが本当に幸せなのか…


正直、もっと私を理解してくれて、相手してくれて、優しくしてくれて…お互いわかりあえて…支えてくれて…


そんな相手が他にいる気はするんです…


昨日さ、辻ちゃんが杉浦太陽とラブラブだってTVでのろけてるのを見て、すごくうらやましいなぁ~って…


杉浦太陽、サプライズとか大好きだし、記念日も大切にしてて、いろいろやってくれるらしい…
何より辻ちゃんのことが大好きみたいだし…

しかもA型だと…



そう、A型だってそういうことできる人いるんだって!!


最近さ、ラブラブなカップルがすごくうらやましいんだよね…


つるの剛士もそう!!


あの人も奥さんが大好きで、こないだやっと結婚式を挙げたでしょ?


何故今なんだ??


って思ったら子供が毎年できてるからだって…笑

今年はあいたからやっと結婚式したんだって…

今4人…


でも5人は欲しいらしい…

しかも大変だけど立て続けに作って、一気に子育てして、だいたい巣立ちも同じくらいだから、みんなが巣立ったら奥さんと二人で再びラブラブしながら旅行とかしたいんだって!!


そう楽しそうに育児を語るつるの剛士がうらやましい旦那に見えた…



だからそんな相手といたらきっと幸せなんだよね…


私もチャーミーグリーンのCM(古いって?)みたいなの憧れる…




ユッキーはそんなの絶対しないだろうね…


手も繋いでくれないんだもんね…

あんまりラブラブする人じゃないし…


逆に私が必死になってるだけ…


ユッキーを支えたい一心でいろいろ考えて…


少しでもユッキーの笑顔がみたくて…


そう考え出すと私はこのままでいいのかなぁ~って…


自分の求める恋愛は他にあるんじゃないかって…





でも…


好きなんだよね…困ったことに…


嫌いになれたらきっと楽になる…


好きだからツライ…



ユッキーと出逢った頃はもっと楽しかった…


クリスマスはサプライズだってあった…



そう、ユッキーの仕事が忙しくなって、一杯一杯になって、ユッキーが余裕を失った頃からその楽しさは消えたのかもしれない…



ユッキーから笑顔が消えた…


ユッキーから大好きな笑い声が消えた…



私はそれを取り戻したいから頑張ってるのかもしれない…



ユッキーが笑わないわけじゃないんだけどね…


普通に笑ってる…


でも、なんか私には違ってるように感じるんだ…



それはユッキーが仕事のことで悩み出した頃から感じてる…



先はあるのかな…


ユッキーが悩みから解放されたら、また前みたいな笑い声や笑顔を感じることができるのかな…



私が自分の恋愛を封じてでもユッキーを好きでいられるのは…


それを信じたいから…


でも余裕がないと一杯一杯になるのはこの先も変わらないって考えると…


それも望めないのかとも思ったり…



私がユッキーのそばにいたがるのは何かあるんだと思うけど…


最近はよくわからなくなってきた…


なるようになる…


そう思って今は自分の気持ちと葛藤しつつ…


好きなうちは頑張るしかない…



しかし、ここまで馬鹿な女とは…


幸せってなんだろうね…


まぁ、馬鹿なくらいユッキーを好きでいる自分はある意味幸せなのかな…