今週は気がついたら週末…


仕事も逃避したい…


なので何も考えたくなくなりつつある…


この先どうなるのか…


不安もあるけど、もう私には何もできないし、なるようにしかならないと…


だから考えないようにしてる自分がいたり…


今の職場が好きでした…


でも、もう変わり果てた職場にいるのは辛いだけですね…



そんなこんなで17日…


17日になるとやはり思い出す…

5月のあの日を…



あれから2ヶ月ですね…


ちなみに付き合っていれば8ヶ月記念日ですね~ガーン



これまた現実逃避…


あの時はそう思っただけ…


そう言われたことを思い出すと夢でしかなくなる…


幸せな1日だった…


すべてが上手く行くってこういうこと…


そう信じれた日だった…



でも過去にしがみついてちゃいけない…



もう一度奇跡を起こす…


もう一度奇跡は起きる…


そう信じることにします…


私の誕生日はちょうど出逢って1年になるんですが…



その日までに奇跡が起きなかったら、もう諦めます…


私のケジメとしてね…



今の状態はメールはしてるけど、立場は友達なのか何なのかわかりません…


でも私はやっぱり友達にはなれないので、今の状態を無期限で続けるのは…



だから誕生日でちょうど出逢って1年なら…


その日までに何も変わらないなら…


奇跡が起きないなら…



今度こそちゃんとケジメつけて前に進もう…



でも、たぶん…奇跡はまた起きる…


だって私とユッキーはつながってるから…


私は運命を信じる…