本当に…何なんだろうね…


タイミングって本当にある…


ユッキーのタイミング…


いつもこうだから…


諦めようとすれば…


必ず引き戻される…


そしてよりいっそう強い気持ちに変わってしまう…


やっぱりなるようになる…


そう考えて行くことが一番なのかな…


焦らず、今はただ今を楽しむ…


辛いことも沢山ある…


涙が出ることもある…


でも、必ずその後にとても暖かい安心感が芽生える出来事がある…

それを今は信じるしかないのかな…


確かに今日は朝までの落ち込みとは真逆に幸せな気持ちがあったり…


安心感…


やはり私に安心感を与えることはユッキーにしかできない…


振り回されてる気もするけど…


私がそれを断ち切ることができないのは…


やっぱり安心感があるから…


必要な存在だから…


たぶん…お互いにとってそういうことだと…


今はこの距離を焦って縮めようとするのではなく…


時間の流れと、ユッキーのタイミングに合わせるのが一番なのかな…


って思った…


まぁ、また日によって波はあるんだろうけど…


こんな距離があっても何となく安心できるのはユッキーしかいないんだよね…


だからなるようになるんじゃないかな…



信じよう!



安心をありがとうドキドキ