私ね、ユッキーと会う気がしたんですよ…


だからね、ずっと渡したかった物を朝かばんに入れてたんです…


すごい勘が当たったでしょ?



でもね、本当は直接渡したかったんだけど…


ユッキーが女の子と楽しくしてたのを見て何もできなかった…



だからずるいけど…


家に行った…


もちろん、ユッキーはまだ飲みに行ってたみたいでチャリがなかった…

だから少し安心した…


そしてその物を玄関ドアにかけて帰宅…


はい、ちょっとストーカーっぽくで重いですよね…苦笑



って言うのも、カラオケの間に一度メールしてみたんです…


でも返信はなく…


だから自分で持ってるのも…


って思って…


何も書かず、ただ物だけを置いてきました…


家に帰宅して、

『もうこれで終わりにしよう…
このままメールがなかったら…
私は前の私に戻って適当に遊ぶ…
もう傷ついても痛くもないよ…

何なら25歳以下の例の子と付き合っちゃう方がいいのかな…』

って思って泣いた…


そしてお昼、おーちゃんからメールと同時にもう1通メールが…


『キーホルダー??』


そう、ユッキーでした…


私が置いてきたのはキーホルダーでした…


お守りのパワーストーン…


ユッキーの仕事が上手く行くように、
ユッキーのやりたいことができるように…


そう思って作ってもらった…



パワーストーンね、効き目あるんですよ…


これ、自分のパワーストーンの効果も感じてるから言えるんですけどね!!



私も仕事でいろいろあるから…

でも転職に向けて何となくいい話があったり、気分的に落ち着いたり、効き目あった感じがして…



だからユッキーにもお守りであげたかったんだ…


って置いてきたのが私ってバレバレだった…苦笑



ま、私のやりそうなことだからね~笑



ってまたこういうメールのやり取りをすると…


心の中が暖かくなって…安心感に包まれてしまう…



ダメだね…私…


諦めようと決心するつもりだったのに…


また愛しさが込み上げて…


まだ無理なんだね…やっぱり…


好きがまた大きくなってしまう…


無理して諦めんな…


ってことなのかな…


どちらにせよ時期がくるのを待つしかないか…


やっぱり結末はなるようになる…
なるべくしてなる…


そういうことなんだろうね…


逢わせてくれてありがとう…