今日は…

やはり気持ちは変わらなかった…

なんかね~何なんでしょうね~


相手からの反応は悪くないのに…

私がその気にならない…


いつもなら、今までなら…


1年前までなら…


きっと迷いもなく行ったと思う…


切ないな…なんでかな…


ふとした行動や、言動をみんな比べてしまってる私がいた…


共通点を見つけてしまうと…


胸が苦しくなった…


最低だね…私…


だから、ちゃんと言いましたよ…


『好きな人いるんだ…』


って…


まぁ、もう望みはないかもなんだけどさ…


それでもやっぱり今は他にたとえタイプの人が現れても…


私には無理なんだと…


改めて実感…


じゃぁ、永遠に恋愛しないの??


って考えると…


たぶん未練はいつかは断ち切る日がくると…


っつうか決めてるんだ…


その日まで思い続けておしまいにするかな…


いつまでもタラタラしてもね…


その日までに奇跡が起きないかな…


なんて思う自分もいたりするけど…


でもその日がくるまではやはり他の人へ感情が向くことはない気がする…


それは今日改めてわかった…


一途過ぎだね…私…



切ないな…