昨日の七夕…

久しぶりに晴れましたね…


七夕って雨になることがほとんどなのに…


昨日はきっと織り姫と彦星は素敵な夜を迎えられたんだろうな~ドキドキ


そして私は…


限定に書かれた願い事は叶うことなく…苦笑
(限定は誰にも明かせないのですみません…)

ま、密かな期待もむなしい…



でもまたひーちゃんとおーちゃんと飲みに行き、楽しい七夕になりましたけどねにひひ


飲んだくれすぎた先週…


昨日は健康診断でした…


ひっかかるかもなぁ~



なんて思いつつ、健康診断も終わったので昨日は飲んだくれたんですけどね~爆



そうそう、昨日の七夕で織り姫と彦星が夫婦だと言うことを初めて知りました…笑


聞いたことはあったかもしれないけど覚えてなかっただけ??



なんか織り姫と彦星ってあまりにもラブラブ過ぎて働かなくなったから引き離されたらしいですね…


っつうかちゃんと働けよ!!!


って確かに思いましたが…



しかし、代償が大きいですよね…

ラブラブ過ぎて働かなくなったが故に年1回しか逢えないなんて…


でもラブラブだから信じて年1回の日を待てるのかな??



信じて待てるのなら、どうして働かなくなったの??


私なら相手がいるから頑張って働こうって思うし、相手にも頑張って働いて欲しい…


そして家では一緒にいることで癒す…

みたいな??



ま、理想すぎかもですけどね…




でも私はそんな関係が作りたかっただけです…





夢物語でしたけど…苦笑






さぁ、今日も前向きに頑張ってこ~!!!