つくづく私って恋愛になると真面目で一途だと思った…

ダメだね~もっと軽く考えていいのに…


だって私はユッキーと別れたんだよ…

もうユッキーに愛想尽かされたから電話にも出なかったんだろうし…


奇跡なんて起きる可能性がどれだけ望みが少ないかもわかってるのに…


なのに何故まだ忘れようとしないんだろう…


周りの友達に従姉妹から紹介された話をしたら…


大抵みんなが言うのは


『めったにないチャンスを逃すのはよくない…いってみたら??』

って…


ただね、私不思議なんだよね…


何か本当に試されてる気がすんねん…


だって普通ありえやん展開でしょ??


まず理想通りっていうのもおいしい話すぎやし…


年齢考えたら25以下と知り合ったりする??


しかも

また会おう!!


って言われたりする??



正直、私、今まで付き合った相手はユッキーを除きすべて25歳以下…


私がいくつになっても相手は25歳以下だったんですよね…


まぁ、だからどんどん年齢が離れて行くんですけどね~苦笑



ただね、それはまだ三十路という壁を越えてない頃でしょ?


まだありえるよ…20代なら…


なのに、今の私なんて明らかに対象年齢にはならないはずだし…


なのにこんなとんとん拍子的な話はおかしすぎる…



ドッキリちゃうか??


カメラあるんじゃね??


とか思ってしまう…




あとはね、多分ユッキーと知り合う前の私なら願ったり叶ったりで突っ走ったと思う…


例え遊ばれたとしても、ネタにはなるって思うし…笑



でもね、ユッキーとの出会いと付き合いの中で考えさせられて、成長した部分があるわけで…


依存症だと思ってた…


でもそれを克服できたし…


あとは自分を傷つけることは止めようって思えた…


自分を愛おしく感じることができるようになり…


昔のように所詮都合のいい女…


って思わなくなったからか…



いろいろ考えてしまう…



今まですぐにGO!


って行っていたのに…


アホほど石橋を叩く私がいる…


石橋なんて叩く私じゃなかったのに…


なんて友達に話すと


『もっと気楽に考えたら??まだ友達の範疇でしょ??
軽く友達と遊ぶと思えばいいんじゃ??』


って言われるんだけどさ…


私の性格上白か黒しかなくて…


きっとそういう考え方も悪いところなんでしょうね…



そういう勉強のための出来事なのかな…


とりあえず一度くらい普通に友達として遊んでもいいのかな…


まぁ、確かにそれでもしかしたら普通に気になる存在になるのかもしれんし…


逆に無理かも…って思うかもしれんし…


ユッキーへの気持ちを再認識するかもしれんし…
(再認識する必要もなく、今もまだめっちゃ好きと思うけどね…苦笑)



うーん…


でもその彼とメールしてて思った…



出逢った頃のユッキーともこういう感じでメールしてたなぁ~


って…


やっぱり最初だけなんだろうな~

こういう感覚になるのって…


とか思ったり…



メールって結局文字でしかないのにね…


なんてやたら冷静だったりね…



かといって電話するでもなく…


電話で話したいとまで思わない自分…


電話で話したい相手はユッキーなんだとまた再認識するし…



どうなるんでしょうね…この先…