今は何も考えられない…


そうだよね…


それでいいよ…


考えなくていいよ…


なるようにしかもうならない…


そう、そうなんだよ…


今でもまだ好きだけど…


お互いが上手く行くにはお互いが変わらない限り無理だと思うから…


でも変わるなんてよほどじゃないとできないし…



だからもうなるようにしかならない…



いくら私が願っても…


あなた自身が自分で壁から出てきてくれない限り無理なんだから…

いいよ、焦んないでも…


自分のペースでいいよ…


私も私の時間があるから大丈夫だよ!


だから私はもう待たないし、追いかけない…


でもやけで無理に急いで次にも進まない…


私も私のペースで進むから…



人との出会いは必然…


あなたのとった態度にはショックだったけど…



それも仕方ないこと…


必要な人なら傍にいる…




役割を終えたら次の出会いがある…


だからなるようにしかならない…

焦ったって、嘆いたって変わらない…


だったら前を向いて歩いてればいい…


本当に必要ならきっとまた奇跡は起こる…


役割を終えてたのなら次の出会いがあるんだろうしさ…




なんくるないさぁ~