今日は佐野瑞樹さんの舞台『ナナシ』を観てきました~


瑞樹さん、超カッコイイんですけどぉ~


マジやばい…


私の中ではHYDEちゃんと瑞樹さんは似ているんで、今回の『ナナシ』でメイクをされると…


似過ぎ…やばい…惚れる…(笑)


もう頭の中は妄想爆走でした~


しかし、この『ナナシ』…


めちゃくちゃいいです!


笑いと涙がたくさん~


歴史ものは好きじゃないけど、すごく引き込まれて観てました~



涙もね…まさか涙すると思わなかったから


どうしよ~


って感じ…苦笑


でもすっと笑いへ移行していけるのがすごいな~


うん、本当よかった



瑞樹さんはやはりカッコイイですドキドキ



ありがとうラブラブ