舞台を観て、いい気分転換ができて…


これでしばらくはユッキーのこと、そっとしておけると思ったのに…


どうして私を落とそうとするの?

なぜ心を乱すことばかりあるの?


私、そんなに悪いことしたのかな…


神様が本当にいるのなら…


オトンが見守ってるといるのなら…


なぜこんなことばかりあるんですか?


私を傷つけて楽しいですか?


何の試練?こんな試練ばかりいらない…


私は穏やかに過ごしたいだけなのに…




最近立て続けにね、ユッキーのある噂を耳にしたんです…


ユッキーがお酒を飲むと女の子を口説いてるって…



まあ、ユッキーはお酒でかなり人柄が変わってしまうのはある程度知ってたんですけど…



実際ある女の子に


『ユッキーってお酒飲むと、いつも

○○(その女の子)って可愛いよな~大好き~

って言って絡んでくるんだよね~
ま、私は

酔ってるからやだ~

って言ってやったけどね!』



って話を聞いたんです…



正直ショックでしたよ…

誰にでも絡んでるんだ…

って思ったら、私とのことも酔っ払った勢いでやり直しただけだったのかな…


元々付き合ったこと自体酔っ払ってた勢いだったからなのかな…


なんてね…


そんなこと信じたくないけどさ…

実際絡んでた話を聞くと…



でも、よく考えたら私のことは考えてくれてたと思える…


確かに、最初のきっかけは酔っ払ってた勢いで連絡先聞いたんだろうな…



でも私がメールしたときは…

たぶん家にいたときだから…

多少飲んでたとしても、そこまで酔っ払ってなかったと…


その後も初めて映画行ったときも素面で気を使ってくれてたし…


飲んでも口説かれはしなかった…(あれ?私対象外だったのか??)

そして家に無理矢理泊まったときも…


中々手を出さなかったし、むしろ出したのは私…苦笑


それからも普通にメールがきたりしてて…


あ、でも最初の付き合ってくださいメールは酔っ払ってたのかも??


でもその次に私がちゃんと付き合って欲しいって言ったメールに対しては素面でちゃんと返してくれた…


だからちゃんと付き合ってくれてたのは信じてられる…



ただ…


もう一つ気になることを聞いたんだ…


これが本当なら…


私はどうしたらいいかわからなくなる…


ただ涙しか出ない…


そう、

ユッキーが本気で口説いてる女の子がいるらしい…


という噂を耳にした…


その相手の女の子が周りに言ってるらしい…


ユッキーに本気で口説かれてる…


って…


悲しかった…

ただ涙しか出なかった…


一体いつの話??


やり直した時は両天秤だったの??


それともその女の子のがよくなって…別れに同意したの??



心が砕けそう…


もう何をしていいかわからない…


消えたい…



なんでこんな辛いことばかり起こるの??



でも、ユッキーはそんな人とは思えなかったんだけどな…


いつも休みは一緒にいてくれた…

一緒にいられない時は仕事だったし…


仕事だったと信じたい…


いや、仕事で一杯一杯だったユッキーがそんな器用なことできないよね…?



やり直した3週間だって…


ただ携帯を見られるのを拒んだ時は一瞬疑ったけど…


でもユッキーだっていろいろあるんだと思ったし、確かに携帯を見ても今までいいことなんてなかったから…


まぁ、確かに私の目の前に携帯が転がってることもなくなったけど…


それでもいつも一緒にいてくれた…


連絡だってしてくれた…


別れ話になったときも、本当はどう考えてたかってことも、素直にユッキーを信じれたし…


まさか両天秤とは思えなかった…


ただね、本当に怖いのは、私が心配してるのは今なんだ…



今の状態で、ユッキーがその女の子にアピールするのはユッキーの自由…


私がもう何も言える立場ではないから…



だからユッキーが本気でその子に…



って考えると…


涙が止まらなくなる…


それも運命なら受け入れるしかないんだけど…



私があまりにも辛いよね…



確かに別れたくないのに別れを切り出した私の自業自得かもしれない…


でも…


好きで好きで大好きなのに、ユッキーが他の人に取られちゃうんだ…


って思ったら…


私、何やってんだろうな~


って…


でも、どうしていいかわからないんだよね…



ユッキーにとってどちらがいいのか…


私にとってどちらがいいのか…



ユッキーが本当に他に好きな女の子がいるんだったら…


私はもう無理なんだよね…


いくら思いを伝えたところで、重い女でしかなくなるし…



だったらもう…


って思うこともあるけど、やっぱり大好きなんだよね…


そう簡単に忘れられないと思うし、先に進むことも…




実は昨日ね、私もある人に酔っ払った勢いで言われたんだ…


『ルコって可愛いね~ドキドキ

って…


知ってる人なんだけど、あんなに酔っ払ってるの見るのは初めてかも…


だって今までされたことないのに、昨日に限ってそう言って私の手を握ってきたんだよね…


まぁ、酔っ払ってるのはわかるから普通にしてたけどさ…


ユッキーもこんな風にしてるのかな~

なんて思ったり…


いっそ、このまま口説かれてしまおうか…


なんても考えたり…


やけでそういうこと…今までに何度かあるけど…



いいことはひとつもなかったし…

もう、前のような自分にはなりたくないし…


ユッキーのこと大好きな自分を裏切りたくないから…


それはしない…


ただ、本当に諦めなきゃいけないんだったら…



もうボロボロになってしまえ…

私なんてどーでもいいんだよ…

結局どう変わっても結果が同じだったんだから…


なんてこと考えるくらい涙が止まらなくなる…


あの日、メールじゃなく、電話したらよかった…

もっと素直になればよかった…


なんで仲直りしたかったのに、言葉や態度は裏腹なことしちゃったんだろ…



止めて欲しかったんだ…

そんな私を…


でも止められるわけないよね…


もう壁が出来てたんだから…



たった一言


『それでも別れたくない…』


って言ってくれるのを待ってた…


私もたった一言


『嘘!!別れないよ~』


って冗談で言えればよかった…



馬鹿だよね、私って…


肝心なところでいつも素直になれない…


真逆の行動してしまう…



ユッキーもこんな私といたら疲れるよね…


だから別れを受け入れたんだろうな…



でも今の私の本当の気持ちは…


今すぐにでも逢って話を聞いてもらいたい…


上手く言えないかもしれないけど、私の素直な気持ちを直接話したい…


誤解だったこと謝りたいし、別れたくないって…


もうチャンスはないのかな…


やっぱり奇跡はそう何回も起こらないから奇跡っていうんだよね?

やっぱりもう無理なのかな…


大好きなのに…


素直に向き合いたい…


私の願いは届かないのかな…


確かに勝手すぎだよね…


自分から言ったくせに…



でもあの時はそう思っただけ…


ユッキーも言った台詞、まんま返したら怒る?苦笑



やっぱり似てるんだ…


有言実行ではなく、有言無実行なところ…笑




ユッキー、もう無理かな??


もう次に進んでいってしまうの?
その女の子にいっちゃうの??




もう一度チャンスはないですか?

私にチャンスをもう一度くれませんか?


逢いたいよ…


逢って話がしたいよ…