どれだけ好きでも…

やっぱり上手く行かないんですね…

どれだけ大切に思っていても…

一緒にはいられないんですね…

どれだけ必要としていても…

傷つけあってしまうのですね…


何故出逢ったんだろう…

何故また付き合うことにしたんだろう…


何故好きになってしまったんだろう…


何故上手くいかないんだろうね…

こんなに愛しいのに…


苦しいよ…


これもまた意味があるのなら…

もう苦しめないでほしかった…


私はただ幸せになりたいだけなのに…


小さな幸せを感じていたいだけなのに…


上手く行かないんですね…


だったら何故…?


何故が多すぎて、どうしていいかわからないよ…


あなたが大好きでした…


傍にいるだけで幸せでした…


本当はずっと一緒にいたかった…

朝が来ないで欲しかった…


たった一言

『別れたくない…』


お互い言えたらよかったのにね…


ありがとう、私を好きになってくれて…


ありがとう、私と一緒にいる時間をくれて…


ありがとう、我が家のワンコを愛してくれて…


ありがとう、出逢えた奇跡に感謝です…


たくさんの幸せをありがとうドキドキ


あなたを本当に愛してました…


夢ならよかったのに…