やばいくらいに考えた結果…

今の正直な気持ち…


やっぱりユッキーとはやり直すべきではなかったのかな…


って…


別れますか…いっそのこと…



騙されたんだよね…きっと…


私は前からユッキーに言ってる


『信用してるから…絶対私に嘘はつかないで…』


って…


でも…嘘つき…


調味料が前の彼女のものだってことも嘘つこうとした…


合い鍵もくれない…


一緒にも住むなんて気はない…



結婚なんてする気もさらさらないんだろうな…



2週間前の台詞は全部嘘…


そうとしか思えないよ…


私はユッキーといるだけで安心できる…


仕事でいろいろあっても、ユッキーが一緒にいてくれたらそれで安心できて、嫌なことも消える…


だから仕事の愚痴をユッキーには言わなくてすむようになった…


だから傍にいたいだけ…


別にSEXしたいわけでもない…


なのに…



ユッキーは今日私に家に来てほしくないって…


明日仕事が早いから…


それってさ…


ようは

私が行きたい=Hしたい

って思われてる気がするんだ…


確かに前はそうだったよ…


でも今は別にしなくても一緒にいられるだけで安心できるから行きたいって言っただけ…


なのに明日仕事が早いから無理ってさ…



一緒に住む気はさらさらないって感じじゃん??


今日は疲れて明日も早いから一人でゆっくりしたい


ってことなんでしょ?


これってさ…

都合のいい女になってない??



合い鍵ももらえないんだもの…


ご飯作って欲しいときに作ってくれて、HしたいときにHして…


自分がゆっくりしたくて逢いたくないときは断って…


私は都合のいい女…



だったらもう嫌なんだ…


都合のいい女なら…一緒にいる必要ない…



だから別れた方がお互いのためじゃない??



なんて今日はずっと考えてた…


だからね、この気持ちが1週間くらい変わらなかったら…


別れるのかな…私…


1週間待つのは自分の感情に波があるからね…

それは3ヶ月の中で学んだ自分の傾向…


だから結論はまだすぐ出さない…


本気かどうかは1週間ずっと同じ気持ちなら別れたいってことだから…



ちょっと考えてみます…