ユッキーと復縁して2週間が過ぎた…

なんかさ、女の子の日がもうすぐなせいか…


いろいろ考えてしまう…


女の子の日の前はダメなんですよね~

精神的に落ちるか…イライラするか…


どちらにせよ…不安定になりやすい…


わかっているんだけど…


やっぱり考えてしまう…



ユッキーと2週間過ごして、そりゃまぁ、幸せです!


それは心から本当に感謝すべき幸せな時間を過ごしてます…



ただねぇ…


ユッキーが何を考えてるかが本当にわからなくなることが…


私は最近料理するようになって…

ユッキーに勇気を出して言ってみたんですよ…


『迷惑じゃないなら…合い鍵が欲しい…
そしたら仕事が遅くなっても作って待ってられるよ…』


って…


そしたら

『じゃぁ、ルコの家の合い鍵もくれる??チェリーズ(我が家のワンコ2わん)に会いに行ける~』

って…



そして我が家の合い鍵はもちろん前回我が家に来た時に渡しましたよ…


でも………



ユッキーの家の合い鍵はいまだ私には渡してくれません…



やっぱり私って信用されてないの??


それともずっと一緒にいられるのが嫌なの??



ふとね、料理してて、調味料が揃ってることにショックを受けるんですよね…


ルコ『ね、なんでこんなに調味料が揃ってるの??鳥ガラスープの素とか、豆板醤とか…(しかも開封されてなかった…)』


って聞いたら


ユッキー『前に料理にこってて買った…』

って…


嘘つき…………


ルコ『前の彼女がね!!(笑)』


って言ったら案の定ユッキーは苦笑い…



前の彼女…


ユッキーと付き合って2ヶ月も経たないうちに同棲してたらしい…



それがあるから余計に考えてしまう…


前の彼女にはすぐ合い鍵渡したんだね…


すぐ一緒に住んでたんだね…


って…



前と比べるのは良くないことはわかっている…


わかっているけどね…


ふと考えてしまうんだ…


特に女の子の日が近いと…



我が家には大事な家族のワンコが2わんいるから…


ユッキーの家に転がり込んでの同棲は無理…


かといって、我が家に転がり込めるスペースもない…



だから一緒に住むとなると改めて借りるしかないんだ…


そして2週間前、ユッキーは言った…

『一緒に住む?』

って…



あれはやはり夢???


それともやっぱり酔っ払った勢い??


あれからそんな話は1㍉たりとも話に上がらない…


そして合い鍵ももらえない…



どちらにせよ…


ユッキーは私と一緒に住む気はないんだよね…



って結論に達してしまうんだよね…



だったら言わないで欲しかったよ…


期待させる台詞…



はぁ…なんかせつない…



2週間前の出来事が夢なら…


今の現実はなんだい??


それとも私と付き合ってみたらやっぱり暮らせないって思ったとか??爆


確かにさぁ…私もいい加減なとこあるからちょいちょい嫌なのかもね~



やっぱり復活はなかった方がよかったのかな…


あぁ…完全にマイナスやん…


あかん、あかん!!


しっかりしいゃ!!ルコ!!!