昨日は職場の人とのノミュニケーションビール

まぁ、もちろんお店はいつものところだし、メンバーにはひーちゃんとおーちゃんも含まれますが…(笑)


他には今年の新人さんと、あと他に4人くらい…


私は仕事だったから途中参加でしたが、みんなもう楽しんで出来上がってました~(笑)



珍しくおーちゃんが酔っ払っていて、面白かった~


おーちゃんは私のこと大好きなんですよね~


私も大好きだけど~


二人の出会いから今までの馴れ初め?を熱く新人さんに語るおーちゃんはとても可愛かったですドキドキ



そんな中、ひーちゃんは彼氏と会う予定があるのに飲んでいたので


『何してるの??会いに行きなよ~』


と背中を押すけど…



『うーん…今日はこっちのが楽しいからやめておこうかな…』



って言い出したので…



『こらぁ~!!もっと素直になりましょ!!
うちらの飲みはいつでもできるでしょ!!
彼は忙しくて中々会えないんでしょ??
次はいつになるかわからないんでしょ!!

だったら行かなくてどうする!!!!

明日やろうはバカヤローだ!!(もはや意味不明…(笑)』



って言って…


ひーちゃんの携帯を取り上げ、彼にメールしちゃいました~苦笑


ひーちゃんのキャラではないような文章と絵文字…


これくらいしないとひーちゃんは動かないもの…


そしてなんだかんだいいつつも、最後にはタクシーで彼のもとへ行ったひーちゃん…


ひーちゃんのそんな姿が愛おしい…ニコニコ



って結局アホなことばかり言って楽しく過ごし、またまた午前様…


本当、最近飲んだくれ過ぎかも…


でも楽しかったからそれでいいのだぁ~!!


みんなありがとうドキドキ