麻婆豆腐…結局作ってあげられませんでした…

ユッキー…思わぬところで残業になり…


いつも定時だったのに…


私と付き合うと忙しくなるの??

なんかね…会わなかった3ヶ月はほぼ定時だったんだって~


私と付き合ってた3ヶ月より前は残業ばっかりだったのに…


んで、また復活したらこれかよ~


私が悪いのか?何か呼んでしまってるのか??



って言う残業なんですが…


21時くらいには…


ってメールがきて…


すでに今は22時半…


連絡もなく予定より1時間半過ぎ…


今日の私はやたらいらつく…


やばいなぁ…この状態で会ったら喧嘩やな…


冷静になって落ち着かないと…


っつうか…もう今日は会うのやめておいた方がいいのかな…



ユッキーもきっと疲れてるだろうし…


そんな状態で私が不機嫌だと余計嫌だろうしね…


今日は大人しく家にいるかな…